Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがとうございました♪マルプル♪

2009.11.09 Mon 06:31

 
                       第2回 マルシェ ・ デ ・ プルーズ

                       とうとう終ってしまいました~(゜-゜)


                       春のようにぽかぽかといい天気~。




                          開店30分前に到着(-_-;)

                         緊張とあせりで準備をして。。。

                      開店前と開店1時間は、ふわふわして

                    忙しいのに一点見つめとかしてました。。。(゜-゜)


            SN3E0092_0001_convert_20091109003900.jpg
                     (記念なんで、私入りの写真を。。。(^・^))





                たくさんのブースが並んで、とっても素敵なものがずらり。



                      その中に参加できて嬉しかったです♪

                          とても楽しかったです♪


             いろんな作家さん達に会えて、話もできていい刺激も頂きました(^v^)






                たくさんの方にブースを訪れて頂き、ありがとうございました。

                 そして、購入していただいた方、ありがとうございました。

                         とーっても嬉しかったです(*^_^*)



                      ぜひまた、イベント参加してみたいなぁ。。。






                  『花遊びしよ。』のmikaちゃん。  パパ。CHIKOさん。

                          応援してくれたみんな~。

                         ありがとうございました(*^_^*)




                        そして、注文して下さってる方。。。

                        イベント、私事でまたせてしまって

                           すみませんでした(>_<)

                     今から順に制作させていただきますネ(^v^)

                          もうしばらくのお待ちを。。。♪




もしよろしければ、ポチリ。。。お願いします


スポンサーサイト

Category:handmade 布小物  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは~^^
イベントお疲れ様でした!!
レポまだかな~と覗きに来て更新してあったので嬉しかったです。
素敵ブース!!
楽しんでいらしたんでしょうね(*´∀`)いいなー!!
今度色々聞かせてくださいね♪

From:あこ URL 2009.11.09. Mon 23:24 [Edit]

あこさ~ん♪

イベント前に色々とありがとうございました!!
緊張したけど、楽しかったです♪
時間のたつのが早かった。。。

今度、ランチしましょーね~!!
色々聞いてやって下さい(*^_^*)

From:ICHI** URL 2009.11.10. Tue 09:37 [Edit]

こんにちわ。
初イベントの成功おめでとうございます♪
楽しかった感のと充実感のICHIさんの気持ちが伝わってきます。
これからドンドン活躍されそうですね!
今不度は是非一緒のイベントに参加できるといいな♪

From:hanakiti URL 2009.11.10. Tue 09:59 [Edit]

イベント、お疲れ様でした。そして、コメントどうもありがとうございました。
遅い到着だったけど、温かみのある素敵な作品が沢山並んでて、行ってよかったって思いました。
ICHIさん、話しかけた事覚えていただいてたんですね☆嬉しかったです~♪
またイベントでお会いできる日が楽しみです。

From:あんもす URL 2009.11.10. Tue 13:27 [Edit]

初イベント成功おめでとう!&おつかれさまでした!
どんどん夢を形にしていくパワー、あこがれちゃいます^-^
来春はぜひ、ご一緒できるようがんばるね~!!

From:ha*nano days URL 2009.11.10. Tue 15:19 [Edit]

はな吉さん♪

ありがとうございます~!
出店側って、ドキドキですね!!
お客さんが、立ち止まって、手にとって見てもらえるだけで、とっても嬉しかったです♪
さらにお買い上げして頂けた時は、すっごい感動でした!
これから、もっと頑張っていかなくては!です(^v^)

また、はな吉さんに会いに行こうかな~(*^。^*)

From:ICHI** URL 2009.11.11. Wed 00:30 [Edit]

あんもすさん♪

こちらこそ(*^。^*)コメントありがとうございます♪
マルプル、本当にいい空間ですね~。。。
参加できてヨカッタです。
あんもすさんにもお会いできたし♪
またお会いできる日を楽しみにしてます(^・^)

杏ちゃんの黄色の着物姿、かわいいですね!
横顔がチラリ。。。
ちなみに私の晴れ着は明るいからし色。センスが同じ(^^♪!?

From:ICHI** URL 2009.11.11. Wed 00:42 [Edit]

みこちゃん♪

ありがと~(^o^)/
こんなに身近にハンドメイドのお話ができる人が現れて、
私もよかったよ~(>_<)
しほちゃんに感謝です!!
一緒にもっともっと頑張ろ~ね~\(^o^)/

From:ICHI** URL 2009.11.11. Wed 00:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

