Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

むらさき色のリース♪

2010.04.02 Fri 13:25

                           テッタが、年少・年中と

                    とてもお世話になった、私も大好きな先生に

                          ありがとうございました!

                           の気持ちを込めて。。。

                      むらさき色のリースを贈りました(*^_^*)



                         好きな色は聞いていたので

                        先生の好きそうなイメージで。。。

            IMG_3604_convert_20100402130348.jpg


                      とっても喜んでいただけました~♪♪♪

                             ヨカッタ(^v^)



                    年長さんは(違う先生になってしまいましたが)

                        若くて元気な、かわいい先生です!



                           保育所、最後の年。


                   素敵な思い出の残る一年になるといいなぁ(*^_^*)




もしよろしければ、ポチリ。。。お願いします

Category:お花  Comment:13  Trackback:0  Top

Comment

もう年長さんの先生わかってるんだねー。早いね^^
リースもかわいいな!!落ち着いた色合いで素敵です。
近々またランチ会したいですね♪

From:あこ URL 2010.04.02. Fri 15:25 [Edit]

あこさん♪

ありがとう~(*^_^*)
保育所は4月1日から新年度スタートなんだよ~!

お話したい事がたくさんです!!
またポットラックしましょ~(^v^)

From:ICHI** URL 2010.04.02. Fri 15:55 [Edit]

素敵ですね!紫、私も大好きです♪

From:まちか URL 2010.04.03. Sat 19:32 [Edit]

まちかさん♪

ありがとうございます(^v^)
バラのプリザーブドフラワー、赤の強いむらさきなんですけど
とっても綺麗な色でした!
紫、私も気になる色になってきましたよ~(^・^)

From:ICHI** URL 2010.04.03. Sat 20:44 [Edit]

とっても素敵なリースだね!
私も、紫のリース、作りたくなっちゃったよ^^

てったくんもハルもとうとう年長さんだね~。
早いね。
暖かくなってきたし、
今度、お外で一緒に遊べたらいいね♪

From:ha*nano days URL 2010.04.04. Sun 10:13 [Edit]

みこちゃん♪

本当、子供の成長って早いね~!
年長さんになって、まだ数日だけど
なんかいままでと違う。。。?
気がするよ!!
まわりの環境が変わると、子供の気持ちも変化するのかな(*^_^*)
ハルくん一緒に遊びたいね♪
今度、遊びに行ってもいい?(^・^)

リースいい感じにできてる(^・^)!?
ありがとう♪
今度、リース作りも一緒にしたいね(*^_^*)

From:ICHI** URL 2010.04.04. Sun 19:48 [Edit]

はじめまして☆
ブログランキングに参加してますYu*と申します^^
ステキなブログに目がとまりました!
リースすごくかわいいですね!!こういうのすごく欲しいなぁ。
今プリザ習ってるんですが、リースはまだ作ったことがありません。
ICHIさんのアレンジ見習いたいです^^
3兄弟のママです、よかったらいつでも遊びに来てください♪

From:Yu* URL 2010.04.05. Mon 19:51 [Edit]

Yu*さん♪

ご訪問&コメントありがとうございます!
素敵色のリースが出来上がって私も大満足です^m^
Yu*さんもお花習ってるんですね♪
私の中では、リースよりアレンジの方が難しいイメージがありますよ~!
リースも作ってて、とっても楽しいので
作ってみたらいいかもですね(^v^)

ブログも遊びにいかせてもらいますね(^・^)

From:ICHI** URL 2010.04.06. Tue 20:43 [Edit]

今日はお忙しい中、来てくださってありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
いつも、ブログをこっそり覗いてすみません。

当日、作品を間近で見られることを楽しみにしていますね。
当日晴れるように、今からみんなで一日一善です(笑)

From:たつき URL 2010.04.06. Tue 22:47 [Edit]

こんばんは!
今日は1日お疲れ様でした~~
緊張したりだったけど、とっても楽しかったね!
頑張る意欲がメラメラと。。。。。。
って言いながら寝てしまったので、
今から頑張ります(笑)

明日もヨロシクね。
ありがと~

From:**mika** URL 2010.04.07. Wed 00:32 [Edit]

たつきさん♪

昨日はお会いできて、とっても嬉しかったです!!
とっても興奮の時間でした~(*^_^*)

当日、晴れることを祈って。。。

たつきさんの作品も、実際見れるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました!

From:ICHI** URL 2010.04.07. Wed 22:24 [Edit]

mikaちゃん♪

楽しかったね~♪
緊張しっぱなしだったけど、充実した一日でした(*^_^*)
ドライブも気持ち良かったし~
いっぱい話もできたし~
やる気も出たよ~!!!
がんばろうね~(^v^)

お花。。。またお願いします♪

From:ICHI** URL 2010.04.07. Wed 22:28 [Edit]

先日は、お会いできてうれしかったです。
いろんな話も出来たし、と~っても楽しかったです。

作品作りもがんばってくださいね。
イベント当日、またお会いしましょうね♪

From:puk URL 2010.04.08. Thu 16:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

