Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ストロベリーキャンドルさん♪

2010.05.12 Wed 06:53

                        岩国に新しくできたレンタルBOX

              ストロベリーキャンドルさんへ作品をおいて頂くことになりました♪

            IMG_3909_convert_20100512061510.jpg

                            小さなお花屋さん。

                       とってもかわいい。。。いい感じです♪

           他の作家さんの作品も集まっていて、一緒において頂けて嬉しいです(*^。^*)




                             パクパクポーチ。
            IMG_3900_convert_20100512061648.jpg



                        今、はまっている(笑)がま口さん。
            IMG_3905_convert_20100512061559.jpg
                        (右の3個を持っていきました。)
               小さいがま口はお嫁にもらわれたたみたいで。。。嬉しい♪


                      作品が増えるようにがんばらなくっちゃ!!




                           南岩国駅の近くです。

                    お近くの方はぜひ、見に行ってみてくださいね♪

                          よろしくお願います(*^v^*)






                      第3回 マルプル 『ICHI*花』で参加します。
              marupuru.jpg



Category:ストロベリーキャンドルさん  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

マルプルでお会いしましょう

pukさんからお電話がありました。
あの日は入れ違いでお会いできませんでしたね・・・
今度「がまぐち」教えてください。
コツがなかなかつかめず、一つ仕上げるのに疲労困憊です(-_-;)

From:ちいまま URL 2010.05.13. Thu 09:20 [Edit]

ちいままさん♪

ちいままさんのレンタルボックスの作品、じっくり見てしまいました(^'^)
とっても丁寧できれいな仕上がり。。。
こちらこそ、「お裁縫の基本」を教えて下さい(*^。^*)
きっと、作品を作る時間や、仕上がりが変わってくるんでしょうね!!
よろしくお願いします(*^v^*)

From:*ichi URL 2010.05.13. Thu 16:54 [Edit]

こんにちは。
ただいま絶不調の者です(^-^;)
来週、お品をお渡しする機会があり、ようやくお会いすることが出来ますね。
思っていたより作品を作れなかったのですが・・・。
どうぞよろしくお願いします。

From:りよ URL 2010.05.14. Fri 15:25 [Edit]

りよさん♪

先日は、チョーかわいい!!
ICHIはんこをありがとうございました~(^v^)

来週、作品お預かりに参上いたします^m^
りよさんの作品、とっても楽しみ♪♪
それに、お会いできるのが嬉しいです(*^v^*)

From:*ichi URL 2010.05.14. Fri 20:06 [Edit]

レンタルボックスデビューおめでとう!!
かわいいお店だね。
私も夢がひろがります^^
イベントが終わったら行ってみようと
思うので、また場所をおしえてね^^

From:ha*nano days URL 2010.05.15. Sat 05:41 [Edit]

みこちゃん♪

ありがとう~!
自分でノルマを決めて頑張ってみようと思ってます!
イベント前だから大変((>_<))
勝手に忙しくして、楽しんでます~^m^

とっても素敵なお店だよ!
行って見るだけで、いい刺激をもらるよ~(*^v^*)

From:*ichi URL 2010.05.15. Sat 06:35 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

