Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがとうございました(*^v^*)

2010.05.23 Sun 23:10

                        第3回 マルシェ・デ・プルーズ 。

                           無事に終わりました♪

                  雨の心配もありましたが、どうにかもちこたえて。。。

                  たくさんの、てるてるぼうずさんのおかげかな~^m^


             c0214789_19232675[1]_convert_20100523223002

            (撮るひまがなく。。。ha*nano daysさんにお写真をお借りしました(^'^))


                  6名のたくさんの作品がならんで OPEN! です♪

              たくさんのお客様にいらしていただいて、ご購入していただいて

                         とっても嬉しかったです♪



                        ありがとうございました(*^O^*)

                          感謝!感謝!です!!




                 他のブースの方の作品もステキなものがいっぱい❤

                        まだまだ、頑張らないと!

                とっても心地良い、いい刺激をいただきました~~~(^・^)


                   みかちゃん♪みこちゃん♪楽しかったね~♪

                  一緒に参加できて良かった(*^_^*)ありがとう。。。



                  パパさんも、自分の事のように考えてくれて、

                    一日中つきあってくれてありがとう❤

                          またよろしくネ♪




     そして、マルプルスタッフの皆さま、実行委員の皆さん、いろいろとありがとうございました!





              さてさて、明日からはご注文いただいて待って下さってる方。

            『ストロベリー キャンドル』さんのレンタルboxへの作品つくりです(^・^)

                     ほっ。。。と気が抜けないように

                  嬉しい忙しさに、励んでいこうと思いまーす♪


Category:イベント  Comment:14  Trackback:0  Top

Comment

マルプル楽しかったね~♪
お疲れ様でした!!
それから、いろいろお世話してもらってありがとね^^
とっても楽しかったので、次回からも
よろしくお願いしま~す!!

From:ha*nano days URL 2010.05.24. Mon 11:23 [Edit]

お疲れ様~!
マルプルに向けてかなり頑張ったので、只今腑抜け状態です(笑)
気分を変えて、頑張らないとね(笑)
また、一緒にヨロシクね。

From:**mika** URL 2010.05.24. Mon 11:55 [Edit]

マルプルお世話になりました。m(_ _)m

そして、今日のごちそうもありがとうございました♪♪
とっても美味しかったですね(*^∀^*)
たくさんお話出来て嬉しかったです。
機会があれば、私のお家に遊びにも来て下さいませ。
すごく近いので♪♪
・・・あこさんのように、おもてなしは出来ませんけど(^_^;)
おもてなしの仕方が分かりませんので。。。(笑)

また一緒にお話が出来る日を楽しみにしています。

From:りよ URL 2010.05.24. Mon 17:17 [Edit]

お疲れさまでした。
お天気も何とかもってくれてよかったですね。
ICHIさんとこのブース、ず~っと賑わってましたね。

また、お会いしましょうね♪

From:puk URL 2010.05.24. Mon 22:59 [Edit]

みこちゃん♪

初イベント!お疲れ様でした(^・^)
楽しかったね~!!
ぜひまた一緒に♪
かわいいワンピ❤楽しみにしてまーす(*^v^*)

From:*ichi URL 2010.05.25. Tue 06:28 [Edit]

みかちゃん♪

みかちゃんの、新しい作品が並んで、雑貨やさんのようでした!
本当にお疲れ様~!
昨日のマスク姿にどきっとしたよ。。。
また声が出なくならないように、きを付けてね(>_<)

From:*ichi URL 2010.05.25. Tue 06:34 [Edit]

りよさん♪

こちらこそ、心のこもった手料理。。。。ごちそうさまでした^m^
美味しかったです~(^・^)
そして、おもしろかった~♪
なんだか、会うたびにりよさんの何かが見えてきて。。。
りよさんにハマりぎみです❤(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

今度、ぜったい遊びに行きます!!!!
楽しみにしてまーーーす♪
ありがとうございました(*^・^*)

From:*ichi URL 2010.05.25. Tue 06:40 [Edit]

pukさん♪

お疲れ様でした(^O^)
雨ふらなくって良かったですね!
ブース、内側からは良く分からなかったですけど、
たくさんの方がきて下さって、とっても嬉しいですネ(*^v^*)

pukさんのあみあみ帽子、私の頭に入ってヨカッタ❤
楽しみに、待ってます♪

From:*ichi URL 2010.05.25. Tue 06:48 [Edit]

*ICHIさん、はじめまして!
私のブログにコメントありがとうございました(^^)!

マルプルお疲れさまでした。
手さげバッグ、すっごく気にいってます♪♪
あの日『財布とケータイ入るくらいの小さな手さげバッグ』を
ぐるぐるといろんなブースを見て回っていて、
*ICHIさんの作品に一目ボレしました(*^^*)
しっかり丁寧に作ってあるし、デザインも私好みでした(*^^*)
末永く使わせて頂きます。

これからも素敵な作品を作り続けてください(゜∀゜)b
応援してます☆

From:いくにゃー。 URL 2010.05.26. Wed 11:52 [Edit]

こんにちは。
マルプルお疲れ様でした。
私たちの作品の面倒まで見てくださってありがとうございました~^v^
ポットラックも楽しくっておいしかったね♪
またしようねー!!
暫くイベント疲れを癒すためにゆっくりしてください。
来月辺りまた集まろう~♪

From:あこ URL 2010.05.26. Wed 14:30 [Edit]

いくにゃーさん♪

いくにゃーさんのお気に入りにして頂けて
とっーても嬉しいです♪
たくさん褒めてもらえると、やる気もでますね!
また気に入って頂ける様な作品を。。。頑張ります(*^v^*)
ありがとうございました(^・^)

From:*ICHI URL 2010.05.27. Thu 09:06 [Edit]

あこさん♪

こないだはお邪魔しました^v^
お手製のチーズケーキ、美味でした(*^・^*)
また食べたい。
手作り石鹸、すごくいい感じです!!
洗ってると、ふわっとなる瞬間があって、気持ちいいです~(^・^)
ありがとうございました♪
6月、楽しみです(゜v゜)

From:*ICHI URL 2010.05.27. Thu 09:16 [Edit]

ご挨拶が遅れてすみません。
マルプルお疲れ様でした。
お邪魔した時も、接客でお忙しそうでしたね。
また今度、いろいろお話できたらって思います。

レンタルBOXへの作品作りもがんばってくださいね。
応援してます。

From:たつき URL 2010.05.27. Thu 18:20 [Edit]

たつきさん♪

マルプルお疲れ様でした(^v^)
もう一週間もたってしまいました。。。すいやせん(>_<)

普段の生活や作品の製作も忙しいのに、実行委員の仕事もされて
本当にありがとうございました!
おかげで、とっても楽しい、有意義な時間を過ごす事ができました!

とってもいい刺激をもらったので、また製作意欲もわいてきますね(^v^)
いい作品が作れるように、
がんばります(*^・^*)
またお会い出来るときがありましたら、たくさんお話できたら嬉しいです❤
ありがとうございました♪

From:*ICHI URL 2010.05.29. Sat 07:09 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

