Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

はぁとマーケット♪

2013.09.08 Sun 01:59

本日、『 はぁと マーケット 』に参加させていただきます。

c0214789_23421959.jpg


是非遊び来てくださいね♪

お待ちしてます(*^・^*)


P1040404.jpg
パターン:Love*Lemoned


P1040407.jpg


P1040410.jpg




Category:イベント  Comment:0  Trackback:0  Top

ありがとうございました(^^)

2013.02.12 Tue 13:32


ハンドメイドイベント『from*フェスタ vol.2』

終了いたしました♪


たくさんのお客様に立ち寄っていただき、

ありがとうございました^^

P1030490.jpg

がま口ポーチを気に入ってくれて

どれにしようか、悩んで選んでくれた小さなお客様もいて

とっても嬉しかったです。



地元のイベントということで、会社のみんなも遊びにきてくれました(^^♪

たくさんの作品たちを持って帰ってくれてありがとう♪

奥さんも、Nちゃんも、Yちゃんも、Tさんもありがとう♥

嬉しかったよ~!!!

Yくん♪ポーチ少し待ってってね^m^





今回は、久しぶりに一人ブースでのイベントだったんですが

お隣に、ha*nano daysちゃん♪

お向かいに、お友達ママちゃん♪がいたので、

とても楽しいイベントになりました(^・^)




主催者さま、お世話になりました。

お手伝いもできず、すみませんでした(´・ω・`)

これからも、ヨロシクお願いいたします(^・^)




今回、リクエストいただいた作品や、次のイベントに向けての作品。

みなさんに、たくさんのパワーをいただきました!

これからも手仕事、頑張ります♪



ありがとうございました(*^・^*)



Category:イベント  Comment:6  Trackback:0  Top

インフルエンザに。。。(>_<)

2013.02.03 Sun 22:03

テッタがインフルエンザにかかってしまいました。

40度の熱が続いて、もしかして。。。(゜゜)と心配していたら

やっぱり(T_T)

薬を飲んだら、だんだんと微熱まで下がって

今は割と元気にしています(^^)

ヨカッタ~と安心したんですが、ですが、、、



『mizutama』イベント、行けなくなってしまいました(>_<)

タイミングが悪すぎですよ~

とても楽しみにしていたのに。。。残念です(T_T)

お会いしたかった作家さんもいらっしゃって

本当に残念。

またいつか会えるのを楽しみにしています・・・(^^)




ハンドメイドイベント 「mizutama」

870.jpg


◆ 2013年 2月4日(月) 10時~15時

◆ 周南地域地場産業振興センター・展示室


『puk』さん、『花遊びしよ。』mikaさん、

ドタキャンになってしまってごめんなさいゴメンナサイ



私は参加できなくなってしまったんですが、

たくさんのブースで楽しいイベントだと思いますので

ぜひ、あそびに行ってみてくださいね!!


Category:イベント  Comment:2  Trackback:0  Top

2月参加イベントのお知らせ(^^♪

2013.01.30 Wed 10:09

1月もあっという間に過ぎていきましたね!!

一日がとっても早く終わる気がして、焦ります~(>_<)



参加イベントのご案内です


ハンドメイドイベント 「mizutama」

870.jpg

◆ 2013年 2月4日(月) 10時~15時

◆ 周南地域地場産業振興センター・展示室


今回は、『puk』さんと、『花遊びしよ。』さんとご一緒に♪

今年初のイベント、とっても楽しみです(*^・^*)




それから。




from*フェスタ vol.2

c0214789_22443062.jpg

◆ 2013年 2月11日(月・祝)10時30分~15時30分

◆ シンフォニア岩国 1F 企画展示ホール 


こちらは、『Sugar House *ICHI』で参加します(^^♪

おとなりに『ha*nano days』ちゃんがいますよ~

こちらも楽しみ^^




無謀にも、近日の2つのイベントに参加します^m^

コトハに呼ばれる中の作業で、ナカナカはかどりませんが。。。(T_T)



どちらも、たくさんの作家さんが参加されるので

にぎやかなイベントだと思います(^^

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

2月の寒い中の開催ですので、温かくしてお越しください!

待ってます♥

Category:イベント  Comment:0  Trackback:0  Top

明日は『La mano』です♪が。。。

2012.12.07 Fri 21:52

line21.gif


blog_kage350.jpg

【第7回 La mano】

日時:2012年12月8日(土) 10時~15時30分 

場所:柳井商工会館 1階イベントホール




明日、開催されます(^^♪


前々から、参加のお知らせをしていたのですが、

子供たち三人と私が、順番に嘔吐下痢症になってしまい

明日のイベントはお休みすることになりました。





すごくすごく、風邪をひかないように気を付けていたんですが、

今週に限って、みんなダウンです(>_<)

今日は、パパさん仕事を早く切り上げて帰って来てくれました。

(家で仕事の続きをするみたい・・・)

感謝感謝(._.)なんですが、パパさんも、下痢になった。。。

というので、家族みんなやられてしまいました(__)




とっても楽しみにしていたので、すごく残念です(>_<)



また、どこかのイベントでお会いできたら嬉しく思います。





『La mano』の会場では、花遊びしよ。mikaちゃんや、ha*nano daysちゃん♪

お友達ママさんや、たくさんの作家さんが参加されているので

ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね!


明日はさむいので、温かくしてお出かけください(^・^)



私や家族も早く元気になるように、がんばります(*^_^*)


では、また。。。(^^

Category:イベント  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

