Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがとうございました(^^♪

2013.11.18 Mon 00:38

『秋iro武道館』終了いたしました♪


すごく楽しみにしていたイベントです。



たくさんのオシャレなブースが並んで、

たくさんのお客様にお越しいただいて

かなり、圧倒されました。。。




色々なお店をウロウロ。。。♪


素敵な作品や、オシャレなディスプレイ。

もっともっと頑張らないといけないぞ!

と改めて感じました^^



このイベントに参加させてもらえて

本当に嬉しかったです(*^・^*)





たくさんのお店の中から、私の作品をえらんで下さったお客様。

感謝します。。。♥



主催者さま♪ 関係者の皆様♪

ありがとうございました(*^・^*)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪




line21.gif




Mayaさんのお店で、カワイイものをお持ち帰りしました♪

P1040600.jpg


このほうろうのポットは、IHにかけられるんです!

お店番しながら、お向かいだったMayaさんのブースをがん見!

すごく気になるポットを発見!

飾りでなくて使いたかったので、IH対応に感激しました♥


P1040601.jpg

それと、紫のウールの生地♪

色んな色のチップが入っていて、すごく可愛い♥

グラニー作ったり、がま口ポーチ作ったり、予定がいっっぱいです(^・^)


Mayaさん、たくさんお話できてうれしかった♪

ありがとうございました(^^




                           


キラリ堂。のみんな、楽しかったね~!!

往復4時間の道中、いっぱい話もできてあっという間だったね♪


これから、遠出もできそうよ♪

また、ランチしてお話しようね~(^・^) お疲れさまでした!

Category:イベント  Comment:6  Trackback:0  Top

千鳥柄のショルダーバック♪

2013.11.15 Fri 21:58

いよいよ明日になりました(^・^)

「秋iro武道館」

e0145259_21293352.jpg


■日時 2013年11月16日(土) 10:00~15:00
 ■会場 ソルトアリーナ防府 武道館
 http://akiiro.soreccha.jp/

約86店舗が並ぶ SHOPさん作家さんの雑貨イベントです♪


『キラリ堂。』の、ha*nano daysちゃん、pukさん、花遊びしよ。mikaちゃん、*ICHI。

みんなで参加させていただきます!


17.18番ブースです♪




line21.gif




千鳥柄で、がま口のショルダーバック作りました♪

P1040576.jpg


P1040577.jpg


レースをつけて、りぼんもつけて、ちょっとぶりぶりした感じになってしまいました^^

可愛く仕上がって、満足です



明日、お持ちします(^^)



是非、遊びに来てくださいね~(^・^) 待ってますね~♪


Category:handmade 布小物  Comment:0  Trackback:0  Top

もうすぐ、『秋iro武道館』。。。♪

2013.11.14 Thu 11:42

「秋iro武道館」

e0145259_21293352.jpg


■日時 2013年11月16日(土) 10:00~15:00
 ■会場 ソルトアリーナ防府 武道館
 http://akiiro.soreccha.jp/



line21.gif



お客さまへ・・・当日のご案内



ベビーカーでの入場はご遠慮下さい。
・ベビーカーは指定の場所に置いてご入場お願い致します。


ベビーカーを置く場所をもうけてありますが、
紛失について主催者企画運営者はその責任を負いませんのでご理解下さい)


靴は下駄箱をご利用下さい。
入らない場合は、ビニール袋を用意してあるので、ご利用下さい。


授乳・おむつ替えなど、正面玄関入って左のキッズルームをご利用下さい。
※授乳・おむつ替えの場所で、お子様の遊び場所ではありません。
必ず保護者の方とご一緒にご利用下さい。


ケータリングの6店舗は、
武道館正面の駐車場付近に出店しています。
・ケータリングカー付近、武道館内にも飲食スペースがありますのでどうぞご利用下さい。




line21.gif




「秋iro武道館」

約86店舗が並ぶ SHOPさん作家さんの雑貨イベントです♪


『キラリ堂。』の、ha*nano daysちゃん、pukさん、花遊びしよ。mikaちゃん、*ICHI。

みんなで参加させていただきます!



17.18番 の2ブースです(^^)

お待ちしてますネ♥

ブース~1



Category:イベント  Comment:0  Trackback:0  Top

千鳥柄で。。。♪

2013.11.14 Thu 11:24

ピンク色のかわいい千鳥柄を見つけました(^^)

うすーいピンク色です♥



そしてまたまた、グラニーバック作りましたヨ♪

P1040570.jpg

P1040571.jpg


今度は、コサージュの代わりに、お花のレースを付けてみました^^



中はこんな感じです。ポケットにも、千鳥柄。。。

P1040573.jpg




それと、kidsがま口も♪

P1040574.jpg



親子でお揃いもたれても素敵かもですよ(*^・^*)

P1040575.jpg

「秋iro武道館」へお持ちします♪



line21.gif



「秋iro武道館」

e0145259_21293352.jpg



■日時 2013年11月16日(土) 10:00~15:00
 ■会場 ソルトアリーナ防府 武道館
 http://akiiro.soreccha.jp/


約86店舗が並ぶ SHOPさん作家さんの雑貨イベントです♪


『キラリ堂。』の、ha*nano daysちゃん、pukさん、花遊びしよ。mikaちゃん、*ICHI。

みんなで参加させていただきます!



遊びに来てくださいね~(^・^)




Category:handmade 布小物  Comment:0  Trackback:0  Top

グラニーバック&スマホケース♪

2013.11.12 Tue 11:47

グラニーバックを作りました(^・^)


なんだか、久しぶり。。。♪

P1040537.jpg



この生地がかわいくて、ついポチってしまったら

届いてビックリ(>_<)


生地説明をきちんと読まずに頼んでしまっていたのか、、、

すごく伸縮性のある生地でした(+_+)



厚手の接着芯を貼ったので、しっかりしています^^

なんとか形に出来たのでヨカッタ。。


コサージュもつけました♪
(取り外し可です^^)






中はこんな感じ。でろーん。

P1040538.jpg




お揃いで、スマホケースつくりました(^・^)

P1040532.jpg




「秋iro武道館」にお持ちします♪

よかったら、遊びに来てくださいネ!




P1040539.jpg




line21.gif


「秋iro武道館」

e0145259_21293352.jpg


■日時 2013年11月16日(土) 10:00~15:00
 ■会場 ソルトアリーナ防府 武道館
 http://akiiro.soreccha.jp/


約86店舗が並ぶ SHOPさん作家さんの雑貨イベントです♪


『キラリ堂。』の、ha*nano daysちゃん、pukさん、花遊びしよ。mikaちゃん、*ICHI。

みんなで参加させていただきます!



Category:handmade 布小物  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

